スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

桐壷 (3)

桐壷 (3)

温かくなったので蕾も多くなてきました^^
今は20位花が咲いています・・
桐壷は以外と長く花が楽しめそうです・・。
P1060866.jpg
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

まぁ~やっぱり素晴らしい壺ですね!
花付きも凄くて見事ですネ@@!
葉は銅葉から緑に変わりましたか~?

いつか、いつか出会いたいでが・・・
育て易い価格に^^;

ranさんへ

初めは銅葉でしたが緑に変わりました。
茎も少し経っていますが上には伸びないようです・・
壺も独特なのでいつかで会えると良いですね。
桐壷もranさんと出会いたいと思っています^^

沢山・・

凄い数のお花が咲きましたね・・
お値段の分良い株だったんですね\(^o^)/
とっても綺麗ですね~~

私も手が届くようになれば出会いたいです(#^.^#)

No title

clemaさん

こんばんは!

桐壷の大株、素敵ですね! やはりお花の数が多いと
見ごたえがありますね。 すばらしいです。v-352

葉も生き生きしていて、お手入れが隅々まで行き届いている様子が
手に取るように分かります。 とにかくすばらしいの一言です。

ペッパママ さんへ

桐壷は根が回っていたので植え替えています^^
元気が良いのでこれからも咲いてくれると思っています。
種が出来難いと言われていますが出来たら送りますね。

凛さんへ

値段分咲いて枯れては困るので大事にしたいです。
高かったですが何れは下がると思いますので・・
凛さんも出会えると思いますよ・・
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
