スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
桃の君  ←桃の君 【--年--月】の更新記事一覧 →霞の君  霞の君
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

オクロレウカM

オクロレウカM

24cmの超充実株と説明でどんな鉢~と思っていましたが・・
本当に大きな鉢で送られてきたのでビックリしています@@
普通のオクロMよりは花が大きく・・全体が緑色をおびています。
花の高さは40cm位と低めに咲いているので気に入っています^^
皆さんの評価はどうなんでしょう?
P1070049.jpgP1070052_20110504141103.jpgP1070054.jpg
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
桃の君  ←桃の君 【2011年04月】の更新記事一覧 →霞の君  霞の君
 

~ Comment ~

No title

こんにちは
たくさんさいてきましたね
楽しみもいっぱい にぎやかさもいっぱい
うれしい毎日ですね

fmama さんへ

こんばんは。

温かくなりましたので蕾が開き始めました・・
どんな花でも咲くまでは心配ですよ。
良い花が咲かない時は悩みの種になってしまいます・・
これからも紹介していきますので宜しくお願いします。

No title

やはり大きな花だったのですね。
花の形もモケモケも素晴らしいです(^-^)//""パチパチ

24センチの大鉢に咲く緑色の壷…いいお買い物をされましたね~♪

No title

こんばんわ。。。
はじめまして・・・。
たくさんお持ちなんでビックリしました。
オクロMさん、大きい壺さんでモケモケして可愛いですよね。
匂いなんかは有るのですか?

今日、とある店に行ってみてきました。
オクロMさんも、大小があるようです。色合いも濃い子、薄い子などがありました。

匂いはお買い求める方に悪いので嗅いでは来ませんでしたが。

私も、いくつか持っていますが場所がなくて・・・。
これからがクレマシーズン本番ですね。
楽しみにブログ見させていただきと思いまし、わからないことがあったら教えてください。
よろしくお願いします。
あずきももでした・・・。




アディソニー さんへ

名前よりも実を取ったような事になりました^^
不安もありましたが実物を見た時は高くても納得でした・・
後は高さがこの位で収まるのか伸びるのかが気になる所です。
気に入ってもらえて良かったです^^ありがとう。

あずきももさんへ

初めてまして、clemaと申します。
宜しくお願いします。
壺クレマチスが好きな人は歓迎します。
分からない事だらけですが分かる範囲内で答えます。
これから沢山の可愛い壺が見られる季節です・・
遊びに来てください・・

あずきもも さんへ

こんばんは。

匂いの返事は出来なかったのですが・・
弱いですが匂いは有ります・・
どんなに匂いかは比べるものが無いのでm(_ _"m)
匂いも購入する条件の一つなので遠慮しないで下さいね。

オクロMは個人的ですが・・
毎年々同じ様な花を咲かせるのは難しいと思っています・・





No title

綺麗な色で素敵だと思います。
このモケモケちゃんが大きなお花になるともっと楽しめて
最高ですね\(^o^)/
目立つ色ではないかもしれませんが私は大好きです(#^.^#)

凛さんへ

オクロのMですが株が良かったので購入しています。
買う時は迷いましたが満足しています。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
