

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

オクロレウカ

オクロレウカ

悩みのオクロレウカです・・本物のオクロレウカを一度は見たいと思っています。
P1070336.jpg
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

clemaさん

こんばんは!

こちらは本物・・・!?ではないのでしょうか? 
細かいところまで詳しくないのですが、オクロレウカ
とは多少違うのでしょうか? 

我が家のオクロレウカ、今年こそは開花と思っていたのですが、
蕾だと思っていたものは実は葉っぱのようでした。(涙)

それにしても壷の花をはじめ賑やかになってきていますね~!
我が家はまだアトラゲネ系のクレマしか咲いていません。
こんな可愛いお花を私も早く見たいものです。e-68

ペッパママ さんへ

こんにちは。

オクロレウカのことはペッパママさんに聞くのが一番と思っていました。
オクロ系統の実生も変化しているので・・複雑になっています。
ペッパママさんのオクロが開花していたら
比較出来ると思っていましたが残念でした・・
来年まで待ちましょう(その時は忘れるかも知れません^^)

今はアトラゲネ系も一緒に咲いていますので・・
もう少し経つと入れ替わるのかと思っています。
シアトルは暖かくなると一斉に花が咲くのでしょうね

一番人気の壺クレマ”綿雪”も予約しているので待っています。

No title

こちらも素敵ですね・・
実生のことは少しお顔が違うようですね(*^_^*)
どちらも可愛いです~~

あの綿雪も予約済ですか?
またこちらで見せていただけるのを楽しみにしています(#^.^#)

No title

こんばんわです。
今年は、綿雪は出荷数が少ないようですが・・・。
いかがでしょうか?

凛さんへ

オクロは混じっているのが多いのと・・
本物を見ていないので分らないのが現状です。

予約をしているのですが・・
今一番売れているので現状の確認をします。。
ブロ友の方がGETしています。

あずきもも さんへ

今年はまだ出ると思いますが・・
数が少ないので無理だと思います。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
