スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

実生苗

実生苗

緑白色の壺は他の花には無い弱々しさがあります・・
花が病気に掛かりやすい欠点があるのです。
咲いてからしばらくすると黒点が出てくると花は終わります・・
P1070620.jpg
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

こんばんわです。
咲いた感じが見てみたいです。

No title

とても奇麗な色だと思います。
これから綺麗に咲くのではないですか?
今後がとても楽しみですね(^O^)/

あずきもも さんへ

こんばんは。

咲きましたらUPしますので暫くお待ち下さい。
この画像は削除することがあります。

凛さんへ

こんばんは。

今日はクレマチス展に行ってきました。
この画像は削除して咲いたらまたUPします。

No title

clemaさん

こんにちは!

こちらのような白と緑が微妙に混じる花色
超好みです! 開花の画像楽しみにしています!!

ペッパママ さんへ

こんにちは。

画像を削除しようと思っていましたが、
好みでは開花画像を載せます。

No title

clemaさん

こんにちは!

病気に弱くても綺麗な花・・・、分かります。

写真の花、素敵ですもの~!!

なんだかかばってあげたいくらい弱々しくて綺麗なお花は
マニア心を揺さぶるものがあるかもしれませんが、私としては
ここは、clemaさんが、改良を重ねて、この色あいで丈夫で
花つきのよい品種生み出して欲しいものです~!!v-354

ペッパママ さんへ

こんにちは。

試しに事前に薬剤を花を中心に散布しています・・
花に黒い点が見えた時は駄目かな~と思いました。
今日は雨ですが花を見たら黒い点は増えていませんでしたので・・
薬の効果が出ているようです^^

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
