スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

クレマチスフェアから

クレマチスフェアから

神奈川県相模原市の麻溝公園で5/7、8にクレマチスフェアが開催され大勢の人が訪れて盛況でした。
5/8のフェアに行きましたが綺麗な公園ですね、近くに住んでいる人が羨ましいと思っています・・
普段見れない苗やお宝探しとメールや電話でやりとりしている方とお話しが出来ればと思っていました。
jardinさんやお友達と初めてお会いましたが話が弾み楽しかったです。
初めてのフェアでしたが皆さんに好評だったので来年も継続出来れば大変嬉しいです!

催し会場から望む公園の一部ですが緑に囲まれて広いですね!
P1070563.jpg
jardinさんです・・沢山あった苗も少なくなっていました^^
良い苗が手頃な価格で売られていましたので・・好きな人、購入を考えてえている方におススメします。
このような催しを継続すれば壺クレマチスのファンが増えていくと思っています。
P1070550.jpg
湘南クレマチス園さんです・・生産者の強みで沢山の苗があり人も多かったです。
P1070562.jpg
飛び入りか分りませんが音楽の演奏もありました・・
P1070557.jpg
一目見て気に入った赤い壷です^^ まだ売られていないので幻の壺です。
P1070573.jpg
P1070572.jpg
P1070577.jpg
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

こんにちは
行かれたのですね
相模原クレマチスの会入っていますが
今年は腕の骨折って行かれませんでした
残念です! いいのをみつけたのですね
ええですね^^

No title

楽しそうですね~わたしも近ければ行きたかったです♪

幻の壷はいつ売り出されるのでしょうね。
その日が待たれますね((o(^-^)o))ワクワク

なにか購入されましたか?

アディソニー さんへ

アディソニー さんはちょっと遠いですよね・・
クレマチスの花が綺麗に咲いている公園なので、
人が少ない時にまた行きたいと思っています。

色々な苗が売られていましたが購入はしませんでした・・
前の日には押切が売られたようです;;
幻の壺はもしかしたらMで出てくるかも知れませんので注意したいです。

fmama さんへ

こんにちは。

fmamaさんは相模原クレマチスの会員でしたか・・
会場で腕が骨折したことを知りビックリしています。
治るまで大変だと思いますがお大事にして下さいね・・
来年も催しがあればお会いしたいと思っています。

唯一の収穫はこの壷を見たことですね
とても素敵な壺でした!

No title

こんにちわです。
私も日曜日に行きました。
沢山の人が出ていましたね。
暑かったです・・・。

私が、気になったのはパープルシャドーです。

展示されているクレマを見るとどのクレマも手をかけているものばかりでした。

赤い壺さん、出るといいですね。

あずきもも さんへ

こんばんは。

日曜日に来たんですか・・会ったかも知れませんね^^
私は12時で帰りましたが成功だったのではないでしょうか・・
パープルシャドーは今日のネットショップに出ていましたか?
来年は色々な方と会えそうですね^^
楽しみにしています。

赤い壷は難しいと思います・・

良いなぁ・・

私も近ければ行きたいです(´_`。)グスン

沢山の壷ちゃんを選びながら買ってみたい気がします・・
手に取って買えるって羨ましいですンー!(p≧w≦q)

赤い壷・・・とっても可愛いですね(@^_^@)ポッ
いつかこのブログで紹介して頂ける日が来ることを願ってます。

凛さんへ

来年も開催出来たら嬉しいですね
苗は随分と安く売られていましたので数が少なくなっていました^^
初めての人も結構買っていたようです・・
赤い壷は一目ぼれですが何も分っていないです。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
