スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
這沢  ←這沢 【--年--月】の更新記事一覧 →実生苗  実生苗
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

初めて咲きました・・

初めて咲きました・・

咲きましたが弱々しい一番花でした・・
もう少しで咲きそうです^^・・
P1070875.jpgP1070751.jpg
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
這沢  ←這沢 【2011年05月】の更新記事一覧 →実生苗  実生苗
 

~ Comment ~

美しいです・・

蕾なのにこんなに美しいなんて・・
素敵なお花が咲きそうですねo( *^▽^*)o~♪

私も楽しみにしています・・

凛さんへ

もう直ぐ咲きそうですが・・
霞の君の実生かもしれません。

綺麗・・

真っ白で本当に素敵な子ですね・・・
本当にとけちゃいそうですo( *^▽^*)o~♪
こんなに綺麗な子を手に取って見てみたいと思うくらい。
すっごく綺麗で溜息が出てしまいました。

No title

泡雪のような・・・儚げな印象ですね。
守ってあげたくなる(*^m^*)
株がしっかりしてくると
花が変わってしまうこともありそうですか?

凛さんへ

見たところまだ弱々しいので枯れそうです・・
しっかりした壺が見れるのはまだ先ですね。
様子を見てからですね^^

lenten☆roseさんへ

苗から初めて咲いたので株がしっかりしてくると変わります・・
少しは色が付くと思いますがまた違った雰囲気の壺になります。
どんな変身をするか楽しみな壺です。

No title

clemaさん

みなさんもおっしゃるとおり、本当に素敵なお花です。
今後、どのように、成長、変化していくか私も楽しみにしています。
どうぞ大切に育ててあげてくださいね!v-354

ペッパママ さんへ

今は白い花ですが・・
成長にしたがって変化していくと思っています。
初めての花なので変化も楽しみです^^
その時はまたブログで紹介します。

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
