スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

押切

押切

やっと押切の花を見る事が出来ましたのでホットしています・・有り難うございました^^
P1070931.jpgP1070937.jpgP1070991.jpg

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

こんにちは~♪

沢山の壺クレマチスの開花とUP♪
嬉しいです^^有難うございます。

押切の開花おめでとうございます。
とても大きなお花で色も姿も最高ですね!
綺麗な壺ですね^^
実は~~^^;
置き場所も無いので今季はもう購入はしないと言いながら・・・
麻溝公園の壺花壇で素晴らしい押切を見て
どうしても欲しくなってしまいました。。
偶然にもその日、ネットショップに!
前回のような失敗をしないようにドキドキでしたが・・・
先程押切が届きました^^
出会えて本当に良かったです♪

No title

こんにちは
色々さいててきれいですね
こっちも咲いてる花 これからの花もあってたのしみです

ran☆ さんへ

こんいちは。

バタバタしながらUP,UPしています・・

押切が購入出来て良かったですね^^
一度見てしまうと欲しくなりますね。
去年から外れる事が多いので参戦していませんが・・
凸してよかったですね・・おめでとうございます^^
GET出来て良かったです。

良いですね・・

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

とっても綺麗に咲きましたね・・・
なんだか原種にも似ている気がします。
良いなぁ~~
私も出会いたいです・・
先日ネットショップでタッチの差で・・って
思っていたら
ranさんだったんですね(*´pq`)クスッ

私もいつかゲットできれば嬉しいですo( *^▽^*)o~♪

fmama さんへ

こんにちは。

fmamaさんの庭も沢山のお花が咲いていますね・・
短期間で沢山の種類を集めるのは大変だったと思います。
今度、ゆっくりブログを見に行きます・・

凛さんへ

おはようございます。

凛さんも狙っていたのですか?
押切も結構出ているのでどうなるのかなと思っています。
凸頑張って下さいね

No title

何度か購入のチャンスがあった押切。
その度に「我慢、我慢…」と言い聞かせてきたのですが、こちらでの皆様の書き込みや画像を見て……購入してしまいました!

今朝、届いたんですよ~♪
大きさと言い発色といい、銘花と言われる理由がよくわかりました。

今日からはclemaさんのかわいい画像を見ても、背中を押されないようにがんばります(笑)

No title

こんにちは
ありがとう
小さな苗たち 庭に植えていません
もう少し大きくなってから。。。
左腕がよくなってから庭いじりしょうと思います
押切 どこかでみかけました
素敵な花ですね
バラとくれま コラボで咲くように
なるまでまだ遠いです
ゆっくりゆっくり 何年したら雰囲気が変わるかなと。

No title

こんばんは。
咲きましたね(o^-^o)
ポツっと咲くだけでもとても目立つので
株を充実させていっぱい咲かせてみたいです。。。♪

lenten☆rose さんへ

こんばんは。

テキセンシス原種が咲きそうなので押切を隣に置きました・・
2つの株が揃って咲いたら綺麗かと思いました・・
秋にはテキセンシスがもう1本仲間入りの予定になっています。

fmama

こんばんは。

庭に植える前に試しに植えて様子を見て下さい・・
私は試しに植えた株がネコブセンチュウにやられてしまいましたので、
庭に下ろすことは止めています。
バラとクレマチスのコラボは綺麗でしょうね^^
楽しみにしています。

Re: No title

こんばんは。

綿雪、押切と良い物を購入していますね^^
随分とバージョンアップしているので・・
アディソニーさんのこれからが楽しみです。

アディソニーさんへ

こんばんは。

綿雪、押切と良い物を購入していますね^^
随分とバージョンアップしているので・・
アディソニーさんのこれからが楽しみです。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
