

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
押切  ←押切 【--年--月】の更新記事一覧 →フスカ  フスカ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

レッドMです・・

レッドMです・・

お口が細くなっているテキセンシス・レッドMです・・
P1070999.jpg
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
押切  ←押切 【2011年05月】の更新記事一覧 →フスカ  フスカ
 

~ Comment ~

No title

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

面長のお顔・・・・我が家とオソロですねo( *^▽^*)o~♪
真っ赤な子はどこからも目立って可愛いですよね~~

レッドは沢山咲いたのですが
同じ色のスカーレットが今期は不調です・・
小さな小さな蕾がやっと付き始めました(*^ー^* )フフ♪

凛 さんへ

こんにちは。

お口が黄色のレッドが出て来るのを待っていますが、
中々出てこないですね・・

スカーレットも☆になってから3年・・
種から育ったベイビーが大きくなったので期待しています^^
花の咲き過ぎと咲かない時は注意して下さいね。



  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
