

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
おぼろ月夜  ←おぼろ月夜 【--年--月】の更新記事一覧 →テキセンシス  テキセンシス
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

千島黒花ハンショウヅル

千島黒花ハンショウヅル

木立性で低い高さで花を咲かせるモケモケの千島黒花ハンショウヅルfusucaです・・
根元からの青紫の筋がこれから綺麗になるモケモケちゃんです・・
P1080238.jpg
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
おぼろ月夜  ←おぼろ月夜 【2011年05月】の更新記事一覧 →テキセンシス  テキセンシス
 

~ Comment ~

No title

clemaさん

千島黒花ハンショウヅルの掲載、ありがとうございます。

やっぱりこの紫のモケモケはいいですね!! 

我が家のミックス種からこの千島黒花ハンショウズルが
出てくれば良いのですが・・・。(笑)

フスカ系は本当に色々な変種や亜種がありとても魅力的ですね!v-353

ペッパママ さんへ

モケモケの紫の縦縞は好きな色です^^
もう一つのフスカは鍋型の花ですが、壷型が一番だと思います。
ミックスの種から千島に出会えると良いですね・・

No title

モケモケの黒い子・・可愛いですねo( *^▽^*)o~♪
昨年・・私もこの子を迎えましたが・・
まだお顔を見せてくれません(´_`。)グスン
よ~~~く見ると1mmほどの小さな黒い蕾が付いているようです。
早く可愛いお顔が見たいです(@^_^@)ポッ

凛 さんへ

モケモケの黒い子はも少し綺麗になっていますよ・・

凛さんも早くお顔が見れたら良いですね^^
でもちょっと無理かな・・

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
