スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
交配花  ←交配花 【--年--月】の更新記事一覧 →実生苗  実生苗
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

実生苗

実生苗

桃の君の実生苗2つです・・大きさもあるのでこれで色が良くなればと思っています。
P1090518.jpgP1090529 1
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
交配花  ←交配花 【2011年09月】の更新記事一覧 →実生苗  実生苗
 

~ Comment ~

No title

お久しぶりです。
やっと涼しくなりましたね。
先日の台風で被害、大丈夫でした?
うちは無残・・・涙

桃の君の実生はどれもかわいらしいですね~
ぷっくりおちょぼの子が好みです*^^*

お久しぶりですね^^

涼しくなってホットいていますが蚊がまだ多いのですね・・
風が強い台風でしたが被害は軽微で済みました・・鉢が横になった程度でです。
lenten☆rose さんは被害が大きかったようですね
クリロも育てているので心配しています・・
早く回復する事を願っています。

アディソニーの”桃の君”は実生の面白さが出ています^^
濃濃ピンク~ソフトピンク~紫系まで変化が楽しめました。
木立性なので蔓で絡みませんが希望があればあげる事が出来ます。
その時は連絡して下さいね。

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
