スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

最後まで有難うございました。

最後まで有難うございました。

壷クレマチスは早々に終わってしまいましたが・・
最後までブログを見ていただき有難うございました。
来年は支柱を止めてネットに花を咲かせたいと思っています^^

この薄紫のクレマチスは最後まで咲いている祥雲です。
我が家では年代物のクレマチスです。
P1090870 3
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

クレマちゃんも今年も終わりが近づいてきましたね・・
我が家も季節はずれの真っ赤な壷が咲いています。
この子で今年は最後だと思ってます。

来年も可愛いお花が見れるとうれしいですね。

凛さんへ

季節の終わりに咲く花は色が特に綺麗ですね^^
来年も綺麗に咲いてくれるように植え替えは大事です・・
用土の件はもう少し待ってください。


No title

こんばんは。
いただいたテキセンシス実生の種がとれ、昨日播種したところです。
妙福は運送事故の後遺症か、あれからはお花が咲いていません。

以前、分けていただいたいろいろな種も、ひと月ほど前から続々と発芽が始まりました。
植え替えが大事との記述を見て、どきっとしました。
手をかけてあげるべき株たちの植え替えを、済ませなくては・・ですね。わたしも頑張ります。

来年もブログ楽しみにしております☆

ピグレットさんへ

こんばんは。
今日は金子明人先生のクレマチスセミナーに行ってきました。
お会いして分からないことも聞けたので良かったです^^
主催者に感謝しています。

妙福のことは心配をしています。
来年は見れると思いますがどんな花が咲くでしょうか・・
種の発芽が始まって良かったですね
咲くまで日にちが掛かりますから大事に育ててくださいね^^
肥料を少し上から蒔いて下さい・・
植え替え方法はまだ考え中で頭が痛いです。

ブログは春になってから決めようと思っています。


  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
