スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

交配苗 No.1  この苗の植え替えは終わりました。

交配苗 No.1  この苗の植え替えは終わりました。

2010年の冬に種を蒔いてから発芽して1年経ちました・・
1年で根も順調に成長したのでこれから植え替えます。
当初は苗の数が500と思っていましたが大幅に上回るようです・・
順調なら来年には花が咲きますのでブログで紹介できると思っています。
これでも苗の数は100本を超えています。
P1090892 1
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

C. fusca と C.ianthina

ご無沙汰をしていました。
寒くなりましたので緑のイチョウの木も黄葉し落葉しています
今の日本は寒波の到来で日本海側、東北以北に大雪注意報が出ています。
これから本当の寒さが来ると思うと大変です・・

送った種子から発芽して良かったです^^
気候が違うのでどうかなと思っていましたがホッとしています。
これからが楽しみですね。

fuscaとianthinaの苗は持っていますが・・
色々な形や色合いがあるのですか面白そうですね
余裕があればお願いしたいと思います。
今年は大事なときに台風が来たおかげで種子が少なくなりました・・
赤い種を3種とアトラゲネ系の種2種類(レモンベル、アイアム・レッド・ロビン)
遅れていましたが近々に送ります。

フレモンティの種まだありますでしょうか・・
ありましたらお願致します。

今苗の植え替えをしていますが数が多いので四苦八苦しています。
画像のような苗が7つあります・・700以上
交配苗が中心なので出来る限り育てようと思っています。
年末になって飲み会も多いので動きが取れないので・・困っています^^

ペッパママさんも寒くなりますのでお体をご自愛して下さいね。
来年もご家族の皆様がが健康でありますように願っています。

来年も宜しくお願い致します。
clema(近藤)






  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
