スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

レテキュラータの苗です・・

レテキュラータの苗です・・

親株は枯れてしまったのですが残した種から発芽した苗です。
サーモンピンクの綺麗な色が気に入っていたのでまた見たいと思っています。
P1090915.jpg
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

わぁ~~!憧れのレテキュラータだ~~~♪
素晴らしい色合いの壷ですよね。
わたしも育ててみたいのですが、なかなか出回らないですね。。。

健康そうな根!!
こちらで花を拝見させて頂くのを楽しみにしています~。

アディソニー さんへ

レテキュラータのサーモンピンクは大好きな色です^^
親株は夏の暑さで(用土の配合がミス)蒸れて枯れてしまいました。
ガッカリしましたが種が残っていましたので無事に発芽して立派な苗になっています。
親に似た色になってくれると嬉しいのですが咲くまで不安はあります。
1本でも良い色が見られたら嬉しいですね^^
二本あればアディソニーさんにも送ります・・

No title

ありがとうございます!

親に似た良い色で咲きますように…。
そしてそれが2つ以上ありますように…今年の初祈願です^^

アディソニーさんへ

☆願いが叶うといいですね^^

その時はブログで紹介いたします・・
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
