スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

今年も宜しくお願いします。

今年も宜しくお願いします。

処分しようと思った株ですが、やっと蕾が目立つてようになってきました。
壷はこれからも大きくなりますがちょっと紫の色が見えてきました^^
P1090919.jpg
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします
処分されるはずの子が、自分の存在を見せてくれるのはたのもしいですね。
きっと素敵な花が咲きますね。
うちの種はまだかなー毎日見ているのに、顔をみせてくれればいいのになかなかでてこない
クレマさんの花を見て我慢します
末永くよろしくお願いします

おーちゃんさんへ

今年も宜しくお願い致しますm(__)m
少しでも早く発芽すると良いですね・・
何事も経験ですので頑張って下さい^^
発芽したら連絡お願いします。
壷に色が付きましたらまた紹介しますから
楽しみにして下さいね^^



あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願い致します。

たくさんの植え替え、お疲れ様です。
今年もかわいい壷を拝見させてくださいね。

このコも処分されなくてよかったですね。
ぷっくりとかわいい蕾…わたしも開花が楽しみです♪

ピグレットさんへ

今年も宜しくお願いします。
今日は仕事始めだたのですが行くだけで疲れました。

アドレス有難うございました。
PCのハードディクが破損してしまいました・・
メーカーは早ければ3年位と言っていましたが修理代が高いので新しく購入しました。
他に保存してしていませんでしたので皆さんに空メールをお願いしています。
ご迷惑をお掛けしました。
大事なものは特に無いのですが交配の記録だけは他に保存していました。

蕾もこれからどうなるか分かりませんが咲きましたら次に紹介します。
根っこばかりの紹介ですが・・
用土から鉢まで考えるので費用が結構掛かりますね
苗の数は最終的には1000~1400位だと思っています。
今年のブログは実生苗の紹介が多くなりますので宜しくお願いします。




アディソニーさんへ

今年も宜しくお願い致します。

植え替えは大変なので少しずつ片付けでいます。
いつ終わるか分かりませんがホームセンターを往復しています・・
蕾が4つ大きくなっていますので来週には花が見られると思います。

遅くなりましたが

今年もよろしくお願い致します。

蕾を見てしまうと処分はできませんね。
今年も色々な壷ちゃん、見せていただけるのかなぁ~*^^*
開花シーズンになるのが今から楽しみになります。
植え替え続くようなので寒い時期風邪など召しませぬようにご自愛くださいませ。

Re: lenten☆roseさんへ

今年はえっと思うような事もありますので宜しくお願いします。

もう咲きかけているのでUPも近いです・・
他に咲いている花がないと良く見ますね。
今年は沢山の実生苗を取り上げていきたいと思っています。
植え替えは寒いですが当分の間は続きます・・

遅ればせながら・・

あけましておめでとうございますm(__)m
今年もよろしくお願いしますo( *^▽^*)o~♪

可愛い蕾ちゃんがこの季節に姿を見せてくれるなんて
すっごく嬉しいですね(*^ー^* )フフ♪
また、可愛いお花を見せてくださいね・・・

今年も色々とご指導をお願いしますm(__)m

凛さんへ

今年も宜しくお願いします。
苗がまた多くなったので忙しくなりそうです。

この壷ちゃんも咲き始めたので見て下さい。
紫のグラデーションが綺麗な壷です・・
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
