

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
交配苗 No.4  ←交配苗 No.4 【--年--月】の更新記事一覧 →交配苗.No.5  交配苗.No.5
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

元気に伸々しています・・

元気に伸々しています・・

1/30 外は寒いですが部屋の中は暖かいので元気にしています^^
P1090998.jpg
初めに咲いた花は散りましたがこれから2番花,3番花と咲き続けます^^
1/23 植え替えたので、これからは長い間咲き続けるでしょう・・
P1090993.jpgP1090997.jpg
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
交配苗 No.4  ←交配苗 No.4 【2012年01月】の更新記事一覧 →交配苗.No.5  交配苗.No.5
 

~ Comment ~

No title

clemaさん

こんばんは!

今頃お花が見れるなんて嬉しい限りですね! 

次のお花も楽しみにしています!

No title

こんばんは。
処分しようと思った株ですが蔓が伸びていたので暖かい部屋に移動しています。
去年は2月まで咲かせたのですが、今年は秋まで咲かせようと思っています・・
冒険できる株なのでこれから色々と試します^^

Re: 種子届きました!

無事に届いて良かったですね^^
分かる範囲内で答えますので・・
よろしくお願い致します。

はじめまして!

Clema 様。

こんにちは。
人生初のコメです。

まだ、咲いてるなんてビックリです~。

庭のバラ作業が落ち着き
なんだかんだと、こちらにたどり着きました。
どれもこれも、色合い、形と
かわいくて素敵なクレマチスさん達ですね。

昨晩は、壷ちゃんが夢に出てきてしまい
どうやら、壷病です・・・。

壷ちゃんたちの素敵なお姿にはまり
育てたいと思い、あちこち苗を探してもあるわけないですよね。
そこで、まだ届いてませんが
先週オークションで種を入手しました。
気長に育ててみることにしました。
いろいろ、参考にさせていただきたいので
また、ちょこちょことお邪魔させて下さ~い。
よろしくお願いします。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
