

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
交配苗.No.5  ←交配苗.No.5 【--年--月】の更新記事一覧 →交配苗.No.6  交配苗.No.6
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

咲き始めました・・

咲き始めました・・

2月15日現在ですが蕾に色が付いて咲き始めています。
P1100061.jpg
2月9日の時は蕾が結構あるなと思っていました。
P1100016.jpg
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
交配苗.No.5  ←交配苗.No.5 【2012年02月】の更新記事一覧 →交配苗.No.6  交配苗.No.6
 

~ Comment ~

No title

(*'▽'*)わぁ♪たくさんの蕾!!
お部屋の中が、にぎやかになっていいですね^^

交配苗の植え替え作業、寒くて大変でしょう…
風邪などひきませんように、お体に気をつけてくださいね。

きゃんぴーさんへ

蔓をもっと伸ばせばにぎやかになるのですが・・
伸ばすと蕾が育たないので止めています。
その方が蕾が大きくなるんです。

植え替えはまだ沢山残っていますので頭が痛いです・・
苗が終われば株の植え替えが控えています。
寒いですがお互い風邪を引かないように頑張りましょう^^

No title

ご無沙汰しております。
こんなに咲いているのでびっくりしました。
開花をみると楽しくウキウキしますね♪
今日は雪予報で寒い日がまだまだ続きそうですね・・・
寒い中の作業で風邪など召しませぬようご自愛くださいませ。

lenten☆rose さんへ

ご無沙汰しています。
雪で庭が真っ白に待っています・・
これで山の雪が解けるまで寒さが続きそうですね。
開花して壷は咲きながら大きくなって散っていきます
この後もまた咲き続けています。

この雪でまた花見は遅れそうですね・・
まだ風邪が流行っていますのでお互い気を付けましょう。

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
