fc2ブログ
 

一番は”桐壷”か・・

一番は”桐壷”か・・

やっと春らしくなりましたね・・
40cm位伸びている株もありますが、蕾が見えるのは桐壺だけです。
陽を浴びて伸び々している桐壺は身長10cmですが早く咲きそうです^^
P1100155.jpg
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

早いですね・・

今年は、寒いせいかなかなか成長しません・・
長く徒長しなくても蕾がつくのですね。

やっと、この季節が来た~~って感じですよね。
開花楽しみにしていますo(*^▽^*)o~♪あはっ

Re: 早いですね・・

今日は風が冷たかったです・・
桐壺は”倭性”なので蔓にならず上にも伸びませんね
株が大きくなっているので沢山の花が見られそうです^^

No title

こんにちは~ご無沙汰をしています^^;

桐壺♪もう蕾が出ているんですね!
また素敵なお花を見せてくださいね。
開花がとても楽しみです^^

ran☆さんへ

こんばんは。
こちらこそご無沙汰をしています^^

4月まで残り少なくなっていますが・・
今年は寒さの影響で咲く順序が分からないですね。
桐壺が早そうです^^

頂きましたクリスマスローズが花を咲かせています^^
後日、画像をまとめて送りたいと思っています。

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索