スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

今日は風が強かったですね

今日は風が強かったですね

蔓が伸びているので折れるか心配していましたが皆無事でした^^
苗は順調に伸びているのでこれからが楽しみです・・
コアクチリスは少しですが頭を出している数が増えてきました・・
蕾が大きくなっている株はプリンセスレッド、若紫、ドクターマリーですがオクロレウカが目立っています。
ここに来てオクロが咲きそうな気配です^^
今日は風の心配もありましたが、かみさんに頼まれていたBIG BANGコンサート抽選結果の方が心配でした。
抽選の結果第一希望は外れましたが、VIPシートが当たっていたのでホッとしています^^
P1100276.jpg
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

楽しみ~~☆


少し固そうだけど立派な蕾が見えてますね。
あと、どのくらいでかっわいいお顔を拝見できますか?

奥様・・エンジョイされていますね(*^ー^* )フフ♪
VIP席だなんて羨ましいです。
楽しいことをするのが1番・・・
優しいご主人でお幸せですねo( *^▽^*)o~♪

24日から30日までの長い海外だったので
クレマさんたちがとっても心配でしたが
母が散水してくれていたので
立派な芽が沢山出ていました。
蕾が楽しみですo( *^▽^*)o~♪

No title

Clema様。

こんばんは。
ビックリしました~!
かみさん、って…
Clema様は、男性だったのですね。
失礼しました。

VIPシート、良かったですね。
ブログの雰囲気からも
とても、優しさを感じます(^-^)

ゆずこさんへ

こんばんは。
ビックリですか・・
女性の方が多いのですが
そう言われたのは初めてです^^
気を付けますね。

BIG BANGはかみさんが大好きなんですよ
多分、東京横浜埼玉のコンサートは全部行きたいようです・・
チケットが取れないので大変なんですよ@@
VIPシトーは19500円なのでオクロレウカ1鉢分です。

凜さんへ

このオクロレウカは混じっているので不安の種です・・
アメリカのオクロレウカは今月中に届く予定になっています。
もう少し待てば届くのかと思っています。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
