スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

もう少しで咲きそうです^^

もう少しで咲きそうです^^

若紫
P1100278.jpg
オクロレウカ
P1100281.jpg
桐壺
P1100282.jpg
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

早くもこんなに大きい蕾になっているんですね~!
うちはまだまだなのですが、蔓が急に伸び始めました^^
これからの時期、楽しみですね。
昨日の強風の被害はありませんでしたか?
うちは、ラベルが風で飛ばされちゃって、咲くまで何かわからない鉢がチラホラおります(笑

きゃんぴー さんへ

大きくなった蕾が下を向き始めましたが・・
この時期は咲きそうで咲かないんですね^^
まだ幾つか発芽していない苗があります。

発芽して蔓を伸ばしていれば一安心ですね
蔓が伸び始めると加速して伸びますが・・
伸ばし過ぎて花が咲かないことがありましたよ。
適当な長さで切ると花数も多く咲きます・・

今回の低気圧は風速40メートル以上の強風が吹いたんですね
クレマチスは風に弱いので、強風が吹けば鉢が倒れたり飛ばされて苦労しています・・
風が強かったですが被害はありませんでしたのでホッとしています。
きゃんぴーさんもラベルが飛ばされて困ったと思いますが・・
軽く済んで良かったと思って下さいね^^

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
