

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

実生ー1

実生ー1

やっと実生苗からも咲き初めました・・
この壺さんはレテキュラータの実生です。
P1100638.jpg
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

お口が・・

親株とお口の色が違いますね・・・
最初は、あれって思いましたが
親と違うお顔が見れるのが実生の面白さですね。

No title

Clema様。

こんにちは。
シック?な色あいですね。
たくさんある実生苗の開花
これからも、どんな壷さんが
でてくるか、楽しみにしてます。

若紫も、綺麗です。
薄紫の割合が多いのですね。。。

GW、早起きして薬をまいてみます。
アファーム乳剤を買ってみました。

Re: No title

ゆず子さんへ

アファーム乳剤はハモグリバエに効果的なので使って下さい^^
他の薬品と混合して散布すれば1回で済みます。

実生苗、交配苗が咲きましたらブログで紹介します
何処まで紹介出来るか分かりませんが頑張りますね・・

Re: お口が・・

凜さんへ

実生は咲いてみなければ分からないからね^^
親並みの花が咲いてくれたらとOKと思っていますよ。

No title

素敵な色ですね(^^)
こちらはまだ小さな蕾ができた程度です。
初開花の苗もありそうなので楽しみです♪

Re: No title

みーさんへ

これから咲く苗には色違いを期待しています・・
咲くたびに一喜一憂すると思います。

みーさんの所は寒かったので心配していました・・
暖かくなって来たので発芽苗の開花を楽しみにしています。
ブログのアップもお願いしますね


  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
