スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

オクロレウカM・・綺麗になりました^^

オクロレウカM・・綺麗になりました^^

一番花が咲きましたが違った感じなので、これから咲く花に期待します。
P1100919.jpg
2日後の同じ壷です・・時間で経過で随分と変わりましたね。
P1110018.jpg
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

オクロМの蔓はやっぱり伸びるのですか?

Re: No title

みのるさんへ

霞の君は良く伸びたので日除けに使えると思った時もありました^^
オクロMの丈は50cm~1m位が多いと思います。

No title

オクロMさんもモケモケですね(*^-^*) ニッコリ☆
我が家のオクロMさんも咲き始めました。
ブログで紹介しますね(*^m^*) ムフッ

お色が少し濃いのが・・・違った感じですか?
これからのお花も楽しみですね(*^-^*) ニッコリ☆

Re: No title

凜さんへ

変身したのでビックリしています。
オクロMらしくなりましたね^^
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
