

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
吹込  ←吹込 【--年--月】の更新記事一覧 →チェリーリップ  チェリーリップ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

とき色の君

とき色の君

ピンクにも見えますが落ち着いた色の壷です。
名前通りの良い壷ですね^^
P1110131.jpgP1110129.jpg
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
吹込  ←吹込 【2012年05月】の更新記事一覧 →チェリーリップ  チェリーリップ
 

~ Comment ~

今年は・・

お色がいつもと違うような・・
我が家でも可愛く咲きました。

やはり・・・この魅惑な色が最高ですね(*^m^*) ムフッ

No title

最近は佐渡島で放鳥した国の特別天然記念物トキのひなの話題がニュースで流れていますね。
こちらの地元新聞にはひなが羽を広げて、その内側が綺麗な朱鷺色だと書かれていました。
我が家の朱鷺色の君は大きな蕾になって、きれいな朱鷺色ピンクになっています。

http://sankei.jp.msn.com/science/news/120509/scn12050918370002-n1.htm

実生苗が次から次とアップされていますが、実生苗-19の赤い色に惹かれますね。
実生苗-16の白いのもすてきです。

Re: No title

ブルーマチスさんへ

地植えの朱鷺色の君は壷も大きいでしょうね・・
立派に育っているので嬉しいです^^

テレビで見ましたが明るいニュースですね
むじに飛び立った朱鷺見たいです^^

これからもアップを続けますので宜しくお願いします。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
