

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

実生苗-22

実生苗-22

P1110098.jpg
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

Clema様。
こんにちは。
プックリとした、まん丸い壷さんですね!
カっワイイです♪

実生苗が、どんどん開花して
とても、賑やかなお庭なのでしょうね…。

オープンガーデンなどの予定は無いのですか!?

初めまして

クレマチスを調べていてやってきました。
凄く可愛いですね、このクレマチスは・・・。
お店でも出会えるでしょうか。
名前・・・って付いてないのですね。

沢山の種類を拝見することが出来、すごく楽しいです♪

Re: 初めまして

LueRu さんへ

初めまして^^clemaと申します。
壷クレマチスが中心のブログですが宜しくお願いします。
これと同じものに出会えることは難しいと思います・・

LueRu さんは壷クレマチスを育てているのですか・・
好きな方は何時でも歓迎します。

ありがとうございます

こんばんは♪
クレマチスを育てておらず、これから育ててみたいなと
色々と拝見させて頂いておりました。

なかなか出会えないのですね、残念です・・・。

Re: ありがとうございます

LueRuさんへ

初めての方なら育てる経験をした方が良いと思います。
違う苗ですが希望があればあげられます・・

Re: No title

ゆずこさんへ

こんばんは。
実生苗はこれからも開花が続きます^^
オープンガーデンは考えたことはありますが・・
今は無理かと思っています。
近所の人だけですね・・


  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
