

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
夢の君  ←夢の君 【--年--月】の更新記事一覧 →実生苗ー40  実生苗ー40
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

プリンセスレッド

プリンセスレッド

一番花は色があせていましたが光を浴びたこの壷は綺麗ですね
レッドは咲き方が豪快なので咲いたときは見事です^^
P1110279.jpgP1110276.jpg
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
夢の君  ←夢の君 【2012年05月】の更新記事一覧 →実生苗ー40  実生苗ー40
 

~ Comment ~

No title

Clema様。
こんにちは。

豪快に巻き上がってますね。
目を引く色で素敵です。

うちのは、1番花が付け根から割れてきてしまい
期待できそうにないので早々にカットしちゃいました。

2番目の開花待ちです。

1番目に咲くお花は、上手く咲けない
確率が高い気がするのですが
Clema様の壷さんたちは、どうですか?

Re: No title

ゆず子さんへ

豪快に咲きますね
これがレッドの特徴です^^
ゆずこさんのレッドが早く咲くといいですね。

暖かくなってくれば一番花も差は無いと思いますよ
気温が低いと花に影響が出ますね・・

No title

こんばんは♪

素敵な色ですね~
プリンセスレッドという名前もぴったり♪
悲しいかな・・・まだゲットできずにいます(^^ゞ

香りはあるのでしょうか?

Re: No title

フランネル さんへ

赤いドレスがとても豪華なな壷です
ドレスの変形も激しいですね・・
ゲットされてないようですがカメラ向けの壷だと思います。
クリスパなので強い香りがあります。

No title

綺麗な色ですね・・・
クリスパさんなんですね。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。
香りもあって素敵ですね。
実物はもっと綺麗だと思います(*^m^*) ムフッ

いつか出会いたいですねv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

Re: No title

凜さんへ

一言で”豪華なクリスパ”ですね
是非、出会って欲しい壷です。

No title

これはプリンセスダイアナの血が混じっているのですか。
プリンセスレッドのカテゴリーを見ました。
光が当たると赤みをおびた綺麗な壺に変わるのですね。

カールはいつも豪華なのですね。
蕾も沢山付けるみたいで、大きめのクリスパ壺が咲き揃うと華やかでしょうね。


実生苗は46まできましたね。No43もしっかりした青でいいですね。

Re: No title

ブルーマチスさんへ

クリスパの実生から生まれたのではないでしょうか・・
由来については分かりませんが最高に綺麗だからでしょうね^^
豪華絢爛の言葉がピタリデス。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
