

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

実生苗-48

実生苗-48

パープルピンクの綺麗な壷です^^
P1110426.jpgP1110514.jpg
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

おはようございます

綺麗ですね。
本当に沢山。

どういう風に育つのかわからないっていうのは
大変だろうなと思いつつも楽しそうだなとも思ってしまいました。

大きくなるのには月日がかかるので余計に。

Re: おはようございます

LueRuさんへ

株が充実していれば大体分かるのですが・・
初めて咲く苗は変わることがあるので翌年の花で判断しています。
種から育てていますので年数も掛かっていますね。

肥料も色に影響が出ますので良い肥料ならば続けて使用して下さい。

No title

綺麗な色ですね・・・。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。
形もいいですね・・(*^-^*) ニッコリ☆
とっても可愛くて良い壷ですね・・

Re: No title

凛 さんへ

パープルピンクが綺麗な壷ですよ・・
デジカメで上手に表現できれば良いのですが難しいようです。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
