

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

モアフィールディ(実生羽毛)

モアフィールディ(実生羽毛)

P1110635.jpg
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

可愛いですね・・

モアさんの実生さん・・・素敵ですね。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。
すごいモケモケさんですね(o^-^o) ウフッ

とってもいい色を見せてくれましたね(*^-^*) ニッコリ☆
開花後がとっても楽しみです・・・
また、お顔を見せてくださいね(o^-^o) ウフッ

Re: 可愛いですね・・

凜さんへ

モアのモケモケですね
良いモケモケがあればと思っています。

この株はもう一つあるから凜さんにあげます^^
どうですか・・
花が終わったら強剪定して送ります・・

モアフィールディ

凄いですね。
画像検索してみます。

嬉しいです(o^-^o) ウフッ

アリガトウ<(_ _<(_ _<(_ _)>_ _)>_ _)>ゴザイマスッ
とっても嬉しいです(o^-^o) ウフッ

いつもすみません(*_ _)人
楽しみに待っています\(・∀・☆)/ヮァィ♡

No title

モアに思わず反応してしまいました。
このモケモケは手触りどんな感じなのでしょう?

Re: No title

ピグレットさんへ

モケモケの感触を確かめたことはありせんので・・
見た感じは霞の君と同じ位のモケモケです。
薄いピンク色の蕾ですが霞の君よりもやや小さめです。





No title

可愛いっ♪♪♪
モケモケのタイプも間延びしたようなものもあれば(笑)
こんなにキュートなものもあって・・・・思わずうっとり♡♡♡

お色がまた素敵ですね!

Re: No title

フランネルさんへ

このモアがこんなに褒められるとは思っていませんでした。
もう少し手入れをしていればと反省しています・・
ソフトピンクの花はもっと良くなりそうですね^^

No title

可愛く開花しましたね・・・
とっても素敵な色になって。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。

ますます会えるのが楽しみです ((*_ _ ぺこっっ★

Re: No title

凜さんへ

楽しみに待っていて下さい。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
