

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

モアフィールディ

モアフィールディ

P1110671.jpg
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

可愛いですね!
色、形、その上、モケモケ…最高です☆☆☆
憧れ度満点です~♪

可愛いですね

おはようございます。
姿が凄く可愛いです!!
私も憧れてしまいました。

Re: No title

アディソニー さんへ

今、沢山咲いていますが踊場には負けていませんね
遠くから見ると赤紫の壷に見えます・・
お気に入りとメモしておきます。

Re: 可愛いですね

LueRuさんへ

こんにちは。
モアはピンク系が多いですね・・
この壺のような色のモアは少ないと思います。
ピンクのモアも宜しく・・

赤紫

この花色は珍しく、ピンクが多いのですね。
凄く可愛いと思います、ピンク色でも。

No title

モアフィールディ♪
うどん粉も無く、つやつやの葉っぱで本当に可愛いですね^^
ぷっくりのところが、又可愛いです♪

沢山の壺っこ達にお手入れも大変ですね。
次はどんな子に会えるのかワクワクしながら見せて頂いています^^
沢山の可愛い壺のアップに癒されています^^
有難うございます。

ご教示ください
沢山の蕾は有るのですが・・・
置肥をしても大きくなりきらずに開花しない株は
思い切って剪定した方が良いでしょうか??
今の時期の植替えはしない方が良いでしょうか?
申し訳ありません、宜しくお願い致しますm(_ _)m

Re: No title

ran☆さんへ

定期的に散布しているのでうどん粉病は免れています。
実生の更新を楽しみにしている方がいるのも励みになっています^^
そろそろ強剪定をするので一時アップを休みます。
また再開した時は宜しくお願いします。

苗の件はメールで返答します。

No title

こんばんは、可愛い壺の花が沢山
綺麗ですね
去年いただいた苗は今2つの花が咲いています
いいですね、ずーと眺めていてもあきません。

Re: No title

おーちゃんさんへ

画像をメールで送ってください。
一番良い紫を送ったので見たいです。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
