スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
レッド  ←レッド 【--年--月】の更新記事一覧 →レッド ジャンボ  レッド ジャンボ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

レッド ぷっくり

レッド ぷっくり

レッドの中で一番綺麗なぷっくりです・・
色、形、大きさが良いですね^^
P1110697.jpg
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
レッド  ←レッド 【2012年06月】の更新記事一覧 →レッド ジャンボ  レッド ジャンボ
 

~ Comment ~

No title

おはようございます。

レッド♪
ハッとする綺麗なお色!
何処に置いても目を引く良い壺ですね^^
普通はスッーとしたスマートさんなのにこのぷっくりさんは可愛い♪♪

以前、麻溝公園でお花の販売の中に1鉢だけ販売していたレッドにひと目ぼれ♪
大切に育てていたのですが・・・・
今年、お☆様になってしまいました。。
色々なレッドを楽しませていただきました♪

Re: No title

ran☆さんへ

こんにちは。
レッドはぷっくり2本を含めて7本あります。
レッドMですがレッドでも良いのかなと思っています。
何処においても間違いなく目立つ壷ですね・・

お☆様に下のは残念ですね・・
これからも機会はあるので育てて下さい。

No title

これは見事な赤色ですね。
仰られるように色、形、大きさのすべてが、バランスがいいですね。
卓越した芸術品のようです。
ここまでくるのにご苦労もあったでしょうね。

No title

真っ赤でこんなにぷっくりしてると可愛くてたまりません・・
すっごく良い壷さんですね。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。

私も、昨年・・・
及川さんの原種のテキセンシス真っ赤がお☆さまに・・・
根も枯れていたのでとっても残念でした・・・が
まだ、レッドとスカーレットがあるので
楽しんでます\(・∀・☆)/ヮァィ♡

Re: No title

凜さんへ

他のレッドと違う所は・・
曇りの日でも真っ赤な色が綺麗な壷です^^

凜さんのテキセンシスもお☆さまになったのですか・・
残りのレッドとスカーレットは大事にして下さい。
惜しかったですね。

Re: No title

ブルーマチスさんへ

色々な花と組み合わせても負けない花だと思います。
それだけバランスが良く目立つ壷なんでしょうね。

No title

おはようございます。
可愛い赤ですね
昨日この赤に似た花を思わず買いました。
ホームセンターでは種類が少ないため、めずらしいのはなく、
赤いスカーレットを見つけたのがうれしくなり、買いました。
大事に育てたいです、去年いただいた壷、紫が咲き始めました
うれしい、また報告します

Re: No title

おーちやんさんへ

こんにちは。
ホームセンターでスカーレットを売っていたのですか・・
見つかって良かったですね。

紫の壺が咲き始めましたか・・また画像を送って下さい。
宜しくお願いします。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
