

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

順調に伸びています^^

順調に伸びています^^

絶好調です!
剪定した後、順調に伸びていますので沢山の壷が見れると思っています。
今咲いている花はあやめの君、ダクターマリー、若紫、紫の上が2番花を咲かせています。
これから600本以上咲きますので、花屋さん以外で見るのが難しいでしょうね・・
今回は友人だけですが呼ぼうと思っています。
P1110831.jpg
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

600本ですか!
花屋さんよりもすごい数ですね♪

近かったら是非ともclemaさんの丹誠込めたクレマチスを拝見させて頂きたいです。
またブログにUPして見せて下さいね。

我が家の2番花は暑さでいじけたのか咲きません。。。

Re: No title

アディーソニーさんへ

近かったらお呼びするのですが残念だと思っています。
春と違って殆どが2番花を見られそうです・・
今は延びた蔓に支柱を絡ませていますが伸びるのが早いので競争です。
支柱は600本購入しましたが足りないですね・・
良い壷が見られそうなのでその時はブログで紹介します。
100本は行き先が決っていますが希望があれば確保して置きます。

素敵ですね・・

お披露目会を行われるのですね・・・
素敵なお花が600鉢も綺麗なお花を見せてくれるなんて・・
想像しただけで胸が躍るようです。
近ければ、毎日でも拝見したいですo( *^▽^*)o~♪

モアさん順調に徒長しています。
2番花がとっても楽しみです(@^_^@)ポッ

100鉢もお嫁に出されるなんて大変ですね・・・

我が家も遅ればせながら先日やっと強剪定しました。
今年の初開花の子達は切れること無くお花を見せてくれてます。
落ち着いたらこの子たちも強剪定をしようと思ってます。
原種たちは次々にお花を見せてくれているので
まだ、強剪定出来ていません・・・ ポリポリ (・・*)ゞ

あ~~
Clemaさんのお宅のお庭・・・行ってみたいなぁ ンー!(p≧w≦q)

Re: 素敵ですね・・

凜さんへ

大そうな事はしませんが壷が好きな人だけです。
数が多いので沢山咲いてくれれば良いのですがどうなるかですね・・
多分、春よりは良い花が咲きそうです^^
咲き始めましたら実生苗の更新を再開します。

凜さんは遠いですがブログで感じが伝わればと思っています。

モアが順調なのでホッとしています。
モケモケの壷が見れると良いですね・・

大変ですが100鉢は秋に送る予定です。

強選定は状況判断でする、しないをを決めれば良いと思います。
咲き続ける壷は切りづらいのでそのままでも良いでしょう。


こんにちわ

きれいに咲いてますね♪
clemaさんちに600鉢も壷ちゃんがあるんですね~
ナーセリーさんみたい♪
これだけあればお友達を招待しても見ごたえあるんでしょうね~

強剪定をする植物って。。。今まで出会ったことがないので
剪定するのがドキドキです(汗)

Re: こんにちわ

りぼんさんへ

値段も高いので初めての強剪定はドキドキしますね・・
枯れたらどうしようと思い躊躇しますが・・
一度通り過ぎればドンドン切れるようになります^^

600本の支柱では足りないので・・
全部で800鉢位はあると思いますが不明です。


  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
