

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

可愛い実生です・・

可愛い実生です・・

P1110881.jpg
日にちが経過するとうす紫色を帯びてきます。
P1110921.jpg
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

こんばんは

これはとっても可愛らしいですね。
色合いもとっても素敵です。

Re: こんばんは

LueRu さんへ

この壷は交配から生まれました。
リップの赤いカールがとても可愛いと思います。
形は親に似ています。


おはようございます

交配ということは2種類の壷クレマのかけあわせということでしょうか。
2種類のいいところを持ち合わせた感じになるのでしょうか。
全てそうはいかないかもしれないと思います。

カールの具合も形もとっても可愛いです。

Re: おはようございます

LueRu さんへ

交配はその通りです・・
個々に個性がありますのでどんな花が咲くのか分かりません。
思ったとようにならないのが交配です。


こんにちは

日にちが経つと色も変わるのですか。
どちらの色合いも可愛らしいですね。
フリルの縁の部分まで濃く紫になってきて可愛いです。

Re: こんにちは

LueRu さんへ

色は一番変わるのが太陽に当たった時でしょうね
綺麗過ぎるのでブログの画像は早朝に撮っています。
壺クレマはフリルが一番大事だと思います。
今、1000近い苗が伸びていますが・・
葉も茎も綺麗に伸びています。
本当は伸びている苗を見て欲しいと思っています^^

そうですね

伸びている苗・・・私も見たいです。
お花が掲載されているブログ等は結構あるのですが、
苗自体を掲載されているところはあまり無いですね。
知りたいところがそこにあったりします。

1000近い・・・凄い数に圧倒されそうです。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
