

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
実生  ←実生 【--年--月】の更新記事一覧 →実生苗  実生苗
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

実生苗-70

実生苗-70

白い壺にレースの様なフリルが可愛いです^^
P1110989.jpg
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
実生  ←実生 【2012年07月】の更新記事一覧 →実生苗  実生苗
 

~ Comment ~

No title

Clema 様、こんばんは。

白い壺にレースのようなフリル。
とっても素敵でロマンチックな壺ですね (*´∀)キレイッ

こういう、壺も現れるのですね。。。

いろいろと種が採れたので
撒いてみたいと思います。

暑い日が続きますが、お体ご自愛して下さい。
次の壺様も楽しみにしてます (o^-^o)

Re: No title

ゆずこさんへ

白い壺は意外と出て来ませんね・・
初めの交配は白い壺作りから始まりました。
ホワイトエンジェルが出来ないかと思いましたが・・
真っ白の壺は難しいですね。

種が茶色くなってきたら蒔いても大丈夫です。
早く蒔けば発芽も早くなりますので試してみて下さい。

明日の予報も暑いと言われるとガックリしますね・・
夏休みは出かける事が多いので交通事故には気をつけて下さい。

ボチボチ更新は続けます・・








No title

この白い壺は見事ですね。
レースみたいに見えるのが素敵です。

他にもたくさんの写真を載せていただいて、テレビ見すぎの眼の疲れを癒してくれます。
下のロングタイプの壺もたくさん咲くと迫力あるでしょうね。
上のクリスパエンジェル交配花は様々に変化していて、見ごたえありますね。

綺麗(*^m^*)

本当に素敵な子ですね (*˘︶˘*).。.:*♡
綺麗な色に形・・そしてフリル。 

こんなに可愛いお花を見ているだけで
暑さを忘れさせてくれますね(o^-^o) ウフッ

とっても癒されます (*˘︶˘*).。.:*♡

Re: Re: No title

> ブルーマチス さんへ
>
>
> 白い壺と言えば綿雪、コアクチリス、オクロレウカの名前が出て来ますね。
> 出回っているようで他に白い壺を見たことがありません。
> どうして作らなかったのでしょうね・・
>
> ロングタイプは5個咲けばかなり目立ちます^^
> 一番の大きな壺は私の親指の大きさがありますがそれだけです・・
> エンジェル系は多いので程々にしています。

Re: 綺麗(*^m^*)

凛さんへ

手持ちに白系の壺が多いので迷って載せました。
純白の少し大きな壺ですがとても綺麗です。
白磁よりもかなり白い壺だと思っています。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
