スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
白い壺です・・  ←白い壺です・・ 【--年--月】の更新記事一覧 →実生苗  実生苗
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

オクロレウカ苗

オクロレウカ苗

白いオクロにこだわって5株購入しました・・
苗は根がしっかりしているので来年の開花を楽しみにしています。
P1120170 1
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
白い壺です・・  ←白い壺です・・ 【2012年08月】の更新記事一覧 →実生苗  実生苗
 

~ Comment ~

No title

こんばんわです・・・。
みのるです。

オクロさん五株もお出迎えしたんですか?
凄い。

私は三年前に湘南のナーセリーさんからオクロお出迎えしました。
オクロさんは少し弱くないですか?
送られてきたときより、株が小さくなりましたが、今は山野草の土を混ぜたものに植えてます。
今年やっと株が良くなりました。
アルビコマは比較的育てやすいけど・・・。


Re: No title

みのるさんへ

本物にこだわってお友達と共同購入しました。
みのるさんのオクロはどんなオクロさんですか?
私も山野草の土を利用するのが良いと思っています。
アルビコマは手に入りませんでしたが種が手に入りそうです・・
アルビは育てやすいのですか・・
毎年アルビを手に入れたいと思っていますが難しいです。
来年も待ちます・・

No title

こんにちは!
みのるです。


自分のオクロは乳白色のオクロなんですよ。

大事に育ててるんですがなかなか成長しないですね。

とある園芸店ならアルビコマ来季の予約出来るかもしれないですよ。

Re: No title

みのるさんへ

乳白色のオクロレウカが本当のオクロだと思います。
みのるさんは大事に育てているんですね・・
5株購入しましたが全て乳白色です。
更にオクロの変種(リップがピンク)7株ですが届くのを待っています。
アルビコマの予約が出来るのですか・・
今、予約しているんですが順番待ちの状態なんですよ。
ブログのメールから教えて下さい。
宜しくお願いしますm(_ _)m

No title

どの様にメール送れるのですか?
自分、スマートフォンからなんですよ。

Re: No title

みのるさんへ

予約して直ぐに手に入るなんて羨ましいですね^^
スマートホン画面に”管理者にだけ表示を許可する ”あれば・・
非示にチェックを入れて送って下さい。


  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
