スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
実生苗  ←実生苗 【--年--月】の更新記事一覧 →実生苗  実生苗
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

実生苗

実生苗

P1120282.jpg
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
実生苗  ←実生苗 【2012年08月】の更新記事一覧 →実生苗  実生苗
 

~ Comment ~

No title

こんばんわ!
50株出来たら凄いですよ。そうでしたか・・・。自分と同じ所でしたか!



今季は一鉢だけでしたから来季は幾つか出るのではないですか?

先ほど、今年連れてきたお福の君の種を採取しました。

Re: No title

みのるさんへ

前のコメントは削除します。
今は、日本よりも外国の情報を参考にしています。
向こうではアルビもオクロも1株1300位で売られています。
輸入は苗の数が少ないと1株が2.5倍の値段なります。
来年は分かりませんが待ちます・・

お福の君はJRDさんのネットで見ています・・
這沢似の壺のようですね。
分けて頂ければ、私の種を送ります。
宜しくお願いします。






No title

こちらは、吹込さんですか??
実生さんが親株とよく似てくれるのは嬉しいですよね。
吹込は近年は売られていませんね・・・(´_`。)グスン

M-18もよく似ているので・・・
どちらの子かなぁ??なんて勝手に思ってます。

本当に素敵な色ですねo( *^▽^*)o~♪

Re: No title

凜さんへ

この壺はテキセンシスの実生なんです・・
去年までは咲いても分からない花でした。
今年は赤が増えています・・
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
