fc2ブログ
 

挿し木.

挿し木.

今年はコアクチリスの挿し木をしました。
発根した根が鉢の裏側から確認できるので大丈夫と思っています。
このまま秋まで育ててから植え替えて越冬する予定です。
P1120301.jpg
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
真夏のモアです  ←真夏のモアです 【2012年08月】の更新記事一覧 →実生苗-71  実生苗-71
 

~ Comment ~

No title

こんにちは!
みのるです。
コアクチリスは差し木出来るんですね。

No title

こんにちは。
挿し木成功おめでとうございます!
どの葉もいきいきしていますね。
鉢底から根が確認できると嬉しいですよね^^
順調に育ちますように・・・♪

Re: No title

みのるさんへ

挿し木はアルビコマも同じだと思いますので試して下さい。
テキセンシス系の挿し木と比べたら成功の確率は高いです。
その時は1本お願いします。

Re: No title

きゃんぴー さんへ

こんにちは。
このまま無事に越冬出来たら嬉しいのですが・・
根が伸びているので大丈夫と勝手に思っています。
キャンピーさんのオクロは良いですね^^

No title

良いですね・・・
沢山のコアクさん挿し木の成功
・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・してしまいます。
おめでとうございます.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル♡

また経過を教えてくださいねo( *^▽^*)o~♪
楽しみにしています(@^_^@)ポッ

Re: No title

凜さんへ

コアクの挿し木は難しくないので・・
挿した数だけ発根しています。
来年の春には花が咲くまで育たないと思っています。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索