スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

実生苗ー83

実生苗ー83

実生苗の白です・・お口の中は薄い黄色になっています。
P1120461 1P1120464 1
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

白い壷は良いですねo( *^▽^*)o~♪
何だかホッとします・・・・
お口の中も黄色だなんて素敵ですね。

今年は何がいけなかったのか・・・
沢山の子が強剪定後・・発芽しません。
鴇色さんや不動さん・・その他もろもろです・・・
凄くショックを受けています(´_`。)グスン
原因究明と・・・
種を植えるしかないのかなと思ってます。


先日、主人が帰任しました。
これで、元の生活です(@^_^@)ポッ

Re: No title

凛さんへ

おはようございます。
強剪定後に芽が伸びて来ない・・
芽が出て来ない事は枯れてしまったのですか?

私の所はテキセンシスは花が良く咲いています・・
特にテキセンシス赤は押切を含めて7株が強剪後からまだ咲き続けています。
発芽しない株は植え替えをした株なのですか・・しない株なのですか。
強選定をする頃は気温も上がるので通気性が悪いと枯れることがあります。
発芽は株にも相当な負担だと思います。

この壺を見つけた時は咲き終わりに近かったですが画像を載せました。
他の白い壺と違いお口が黄色なのでチョット良いかなと思いました^^

やっと元の生活に戻って良かったですね^^
良い時に帰って来たと思っています。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
