

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

名前は”さゆり”です

名前は”さゆり”です

この壺は交配から生まれたマイ・オリジナルの壺です。
一番の特徴はミルクホワイトの白さとパープルのカールがとても綺麗な自慢の壺です。
大きさ、色、形が優れているとても良い壺だと思います。
名前が”さゆり”と決りましたので宜しくお願いします。
P1120466_20120824181307.jpg
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

たくさんの実生苗、あれもこれも素敵と見惚れています。

特にこの壺は見事です。
仰るように「ミルクホワイト」と「パープル」の色合いがいいです。
カールの具合も丁度いいですね。

写真の撮り方も真横からではなくて、うなじ?からなので、良さが良く分かります。
「自慢の壺」に何か素敵を名前を命名しないといけませんね。
また見せてください。

Re: No title

ブルーマチスさんへ

良い名前を付けてあげたいと思っていますが・・
色々と考えましたが名前は難しいですね。
第一候補は☆さゆり☆です^^

名前を決めました

ブルーマチスさんへ

名前は☆さゆり☆です^^

No title

「☆さゆり☆」ですね。
いい名前です。
星マークも含むと思えばいいのですか?

私の世代ですと「吉永小百合」ですが、清純な女優に似ている花だと思います。
「ミルクホワイト」は「夢千代日記」の小百合さんのお化粧の色。
「パープル」はそのドラマで着ていた着物の色。
を勝手に想像しています。
違っていたらすみません。

Re: No title

ブルーマチスさんへ

何も飾らず”さゆり”と名前を付けたのが良かったと思っています。
女優・吉永小百合さんのイメージはあります。
「夢千代日記」は見ていません想像して付けています。
娘の名前がゆりこなので合わせて付けた所もあります。

Re: ご無沙汰しております

褒めていただいて有難うございます。
とても綺麗な自慢の壷です^^
来年も宜しくお願いします。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
