スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

名前は・・・

名前は・・・

名前を考えていますが難しいですね・・
来年の春までには決めたいと思います^^

持っているデジカメではこの壺の薄紫色の表現が無理なようです。
この壺もとても良い花なので名前を付けてあげたいと思っています・・
P1120518.jpg
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

Clema 様。

こんにちは。
写真では伝わらないことが多々ありますね。
名前をつけてあげたいほどの壺…。

まだまだ、経験の浅い私ですが
良かったら、実物を見てみたいです。

Re: No title

ゆずこさんへ

こんにちは。
誰が来るのかな~と思っていました・・
ゆずこさんに送ることになりましたね(^-^)/
この壺は画像では良さが分からないので・・
本物を見ると素晴らしさが分かります。
他に咲いている壺も一緒に送りますので楽しんで下さい。
応募ありがとうございました。

No title

薄紫色のグラデーションでしょうか?
形も素晴らしいです。
どんな名前がつくのでしょう?

ゆずこさん(初めまして♪)良かったですね~~(^o^)


↓「さゆり」ちゃんも色形、そして名前も…見事です!!(^-^)//""パチパチ

No title

Clema 様、こんばんは。

うれしくて、気持ちがホクホク (o^-^o) してます。
ありがとうございます!!!

アディソニーさん、初めまして!
良かったです~♪

色合い、形、可愛さ…
実物が見れて、育てるのが楽しみです。

Re: No title

アディソニーさんへ

そうですね^^
薄(青)紫色のグラデーション綺麗な花です^^
ぷっくり形の壺で派手さはありませんが目立ちますね。
花は何処にでも合うと思っています。

名前は考え中です・・
花のイメージと合う名前を探しています。
良い名前がありましたらお願いします。

”さゆり”さんはコアクの白い壺に綺麗な青紫のカールの組み合わせが・・
何とも言えない壺です。

No title

こんばんわ・・・みのるです。
素敵な壺さんが咲きましたね。この壺さんに早く素敵なお名前がつくといいですね。

この間、花屋から電話がありまして・・・咲いたものが見たくて取り置きしていた壺があったんですよ。
秋には咲くのでないかと思い取り置きしてました。そしたらどうしても欲しい方がいるとかで電話がありました。

取り置きのクレマは飛び切りの赤色で他の赤色より濃く色でした。

根負けしてそのお客さまにお譲りました・・・泣


Re: No title

みのるさんへ

根元から薄紫のグラデーションが綺麗な壺ですが・・
デジカメで上手く表現ないのが悩みの種です。

例の花屋さんですか・・
綺麗な赤だったようですが仕方がないですね。
私も手にしたのですが欲しい人に譲りました・・
その後手に入れるまで数年掛かりました。
同じ赤は簡単にはてに入らないと思います。

                                                                   

No title

Clema 様。
こんにちは。

無事に届きました ヽ(*´▽)ノ♪
工夫してくださったおかげで
2壺、無事でした!

画像で見るよりも、とっても可愛い壺です!
根本から、やさし~い色合いの薄紫のグラデーション。
この、ぷっくりしたボディに
ちょうどいいカールの具合♪
茎も紫に色づいてますね。。。

優しい気持ちにさせてくれる壺です。
癒されてしまいました。

このまま、保存しておきたいです (;´▽`;)
昆虫類は、保存できるのに…。
何か、いい方法はないものか…。
ないですね (;´▽`A

実物を拝見でき、良かったです♪
お手数をおかけしてしまいましたが
ありがとうございました (o^-^o)

お名前、楽しみにしてます!

Re: No title

ゆずこさんへ

無事に届いて良かったですね。
到着が遅いのでひゃひゃしていました・・
今回は初めての送り方なので検討が必要かと思っています。

水を入れ替えると長持ちすると思いますので試して下さい。

No title

こんばんは^^ はじめて書いております。
私も壷クレマチスが大好きで、少しですが育てています^^
この子に似た薄紫ちゃんを育てています^^

Re: No title

hocoさんへ

はじめまして。
壺クレマが好きなclemaと申します。

この壺に似た壺を持っているようですね^^
名前を考えているのですが迷っています・・
来年のクレマチスフェアーで紹介出来ればと思っています。
これからも宜しくお願いします。


  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
