スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

種から育てたレッドです・・

種から育てたレッドです・・

初めに花を見た時は赤い壺かと思いレッドか分かりませんでした・・
蔓をたどって行ったら赤い壺の苗だったので・・レッドだったのかと思いました。
画像の通り大き目で明るい赤のレッドが幾つか咲いています。

P1120564.jpg
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

こんばんわです。
真っ赤な壺さんですね。

Re: No title

みのるさんへ

こんばんは。
思っていたより綺麗な赤だったのでラッキーでした^^
棚ぼたですね・・

No title

はじめて書き込みします

いつも見るだけ読むだけなんですが、あまりにきれいなレッド…
私も育ててみたいな…と思い書き込みしました

大切にそだてますので、もしよかったら少しだけでも種をゆずってもらえないでしょうか?
よろしくお願いします。

Re: No title

まりんばさんへ

まだ種が青いので11月頃になると思います。
送る種は無料です。

No title

連絡いただいてうれしいです。
ありがとうございます

なぜかメールを受信はできるのですが、返信しようとするとエラーになってしまって…
調子が悪いです。
また連絡しますのでよろしくお願いします。

clemaさん

はじめましてv-291

コメントより、メールを先に送信したことをお許しくださいませ。
ブログ友より「凄いブログがあるんです」と、clemaさんのブログを教えていただきました。
それから時々拝読させていただいておりますが、とにかく実生苗のレベルが高くて...ナーセリーさんではないかと...。
コメントもできませんでしたが、色々教えていただきたいこともあります。
よろしくお願いいたします。
  • #2111 M.ジョセフィーヌ 
  • URL 
  • 2012.10/01 09:44 
  •  ▲EntryTop 

No title

いつもため息が出るほど素敵なつぼちゃんたち!
遅くなりましたが種の希望はまだ受け付けていらっしゃいますか?
ぜひぜひ育てて見たいです。よろしくお願い致します。

Re: No title

らんさんへ

種はお分けてきます。
まだ台風の心配がありますが、
種が熟すまでお待ちください。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
