スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

お久しぶりです^^

お久しぶりです^^

小春日のような暖かさが続きましたね^^
やっとクレマチスにも春の兆しが見え始めましたが・・
もう少しお休をしてからブログを再開します。
P1120722.jpg
P1120729_20130211201622.jpg
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

clemaさま

こんばんはv-291

やはりclemaさん地域は暖かいのですね。
クレマチスの生長が早いです。
我が家は、夜ストーブを焚くのですが、ここまで大きくはなっておりません。
ツルをカットされるそうですが、タイミングやカットする箇所を教えてくださいませ。
よろしくお願いいたします。

クリスマスローズ、とっても美しいですね。
これが例の...でしょうか??
  • #2134 M.ジョセフィーヌ 
  • URL 
  • 2013.02/03 20:29 
  •  ▲EntryTop 

こんばんは。

josephineさんは夜ストーブを焚くので費用も掛かり大変ですね。
横浜は以外と暖かいので助かっています^^

壷クレは蔓が延びるだけで花が咲かないことがあるので注意しています。
伸びて咲かないとガッカリしますからね。

クリロの赤い花はレッドネオンですが・・
これからクリロが咲き始めます。

No title

Clema 様。

お久しぶりです(o^-^o)
お元気ですか?

水曜日は本当に雪?!
というほど、暖かいですね。

私のところは、こんなに伸びていませんが
新芽がひょっこり出てきてます。
出てきていない株は、心配で
ついつい、土を少しホリホリし
白い芽がスタンバイしてるのを見ては
ホッしてます。

Clema 様のクリスマスローズも
楽しみに、またおじゃまします♪

ゆずこさんへ

久しぶりです^^
返事がが遅くなりましたが元気です。
ゆずこさんも春先は忙しいでしょう・・

電車も朝の混雑は凄かったですね。
雪の心配をしていましたが雨が降っただけでホッとしました。

今はテンプレートを試している所です。
昨日もヨドバシにカメラを見に行きましたが・・
色に不満があるので再度行くことにしましたが、
カメラ選びは難しいですね。

心配だと芽を確認したくなりますが・・
春が早く来ると良いですね。




ご無沙汰しています (*˘︶˘*).。.:*♡

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

やっと、暖かくなったと思えば・・
今日は寒いですねp(´⌒`。q)グスン

我が家の新芽も一斉に(*^m^*) 顔を見せ始めました。
早い子は随分・・
空蝉は蕾だけ出しています(*^m^*) ムフッ

やっと、楽しみな季節になりました。

クリローもダブルの綺麗なお花を見せてくれて
玄関周りはクリローが陣取って・・お客様をお迎えしてます。
昨年クリローも随分、鉢を増やしたので
今では白、ピンク、エンジと様々な色のお花が咲いています。


今期も可愛いお花・・・楽しみにしていますo(*^▽^*)o~♪

凜さんへ

ご無沙汰しています。

暖かくなってきたので伸び方の違いはありますが春が近いですね^^
モケモケ系が早いと思いますが一番が分からなくなって来ました。

蔓にならない壺系の空蝉は早そうです・・
コアクの挿し木苗が芽が出ないので心配しています?

凜さんはクリロも沢山持っているので、今が一番綺麗でしょう^^
花でお客さんを迎えられるのは幸せですね。

私もクリロの種を沢山蒔いたのでこれからどうなるか心配しています。



  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
