スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

捨てた用土から出て来ました・・

捨てた用土から出て来ました・・

鉢の土を捨てたら沢山の発芽苗が出て来ました・・
2百もあるのですが苗の名前は不明になっています。
咲くまで大変ですが花は見たいですね^^
P1120941 1
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ご無沙汰しております。

お久しぶりです、お元気ですか?
クレマチスの季節になってきましたね。
ブログ更新がなかなかできませんが
時々お邪魔します。
またいろいろ見せてください。
楽しみにしています♪


No title

ようやく春の陽気になってきましたね。
クレマの季節到来で忙しくなる頃でしょう。。
コアクチリスの挿し木、お見事〜♪
誘惑画像、楽しみににちょくちょく寄せていただきます(*^_^*)

No title

Clema 様。

お久しぶりです。
作業など、いろいろと
お忙しいことと思います。

クリスマスローズも、綺麗に咲いていますね(o^-^o)
キンポウゲ科のスペシャリストですね。

植え替えで、ネコブセンチュウの株が
3株見つかりました。
ショックでしたが、ネマトリンエースを
購入して、対処しました。
無事に咲いてくれるといいですが。。。

ショップも、楽しみにしています♪
更新も、楽しみにしています♪

Re: ご無沙汰しております。

お久しぶりです^^
元気にしていますよ・・
暖かい日が続いたので良く伸びています。
狭い庭ですが沢山の苗から壷が見られると思います。
数が多いから更新が大変になりそうです・・
私も見に行きますので宜しくお願いします。

フランネルさんへ

こんにちは。
暖かくなり始めた頃は雪の心配をしていましたが^^
苗が良く伸びているので支柱の心配をしています。
挿し木したコアクで冬を越した苗は3本でした・・
この苗は枯らしてしまった方に送ります。

狭い庭ですが、今年は沢山の壷クレが咲くと思っています。
多分、ナーセリーさんに次ぐ壷が見られます^^
近くなら見に来て欲しいのですがブログで紹介します。

ゆずこさんへ

お久しぶりです。
クリロはお友達から頂いた苗ですがクリロの事は良く分かりません。
沢山のクリロの種を蒔きましたので発芽したらお分けします・・

ネコブセンチュウが見つかっても大丈夫ですよ^^
花は通常と同じように咲いてくれます。
根は見れませんが早い手当てなので瘤が消えた根に戻ります。
植え替える時に感動しますよ^^

狭い庭なのでオープンガーデンは予約にしようと思っています。
不安が先行しています。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
