スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

いいですね^^

いいですね^^

やっと見れました・・
緑のお口と白いモケモケが綺麗なコアクです^^
何時見てもいいですね。
P1130081.jpg
P1130083.jpg
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

Clema さま。

こんにちは。
今日は、寒いですね。。。

モケモケさん、咲いてますね (o^-^o)
うらやましいです。
同じ関東でも、差があるのですね。

昨年saleで買った、私のコアクチリスは
今、2㎝ちょっとで、まだ葉に包まれてます (;´▽`A
じれったい日々が続いていますが
開花を楽しみにしているところです。

また、開花アップを楽しみに
おじゃまします。
次は、桐壺さんでしょうか… ^ー^*

ゆずこさんへ

こんにちは。
今日は雨が降ったりしているので寒いですね
暖房を使用しています。

北関東から湘南まで移動すると暖かくなるのがわかると言われました。
海に近いか、山に近いかの違いだと思いますよ。
モケモケがもう少し長く咲いてくれると良いですね。

3番目は紫の上が咲いています。
桐壺も蕾が膨らんできたので開花が近いです・・
桐壺×モケモケの交配楽しみにしています。

ご無沙汰しました。

かわいい壷が咲き始めましたね。
心躍る季節です♪
近くだったらオープンガーデンにお邪魔して、丹誠込めて育てられたたくさんの花を拝見したいです。

今期もいろいろな情報を楽しみに拝見させて下さい。
よろしくお願い致しますm(._.)m ペコッ

アディソニーさんへ

ご無沙汰していました。
連絡をしようと思っていました・・
どの苗も蔓が伸びて手間が掛かるので大変ですね。
開放して壺クレマが好きな人、興味がある人に見てもらおうかと思っています。

ブログの更新も続けますので宜しくお願いします。
お知らせすることがあればメールを送ります。

clemaさん

こんばんはv-22
コアクチリスは、始めに出た蕾だけしか咲かないかと思っていたら...次から次へと上がってくるので、面白い品種ですよね。
育てて見ないとわからない魅力ってありますね。

お近くでしたら、オープンガーデンを拝見したいところです。
ブログで様子を見せてくださいませ。
よろしくお願いいたします。
  • #2190 M.ジョセフィーヌ 
  • URL 
  • 2013.04/02 20:16 
  •  ▲EntryTop 

ジョセフィーヌ さんへ

こんばんは。
この間、非売品のコアクをお店で見ましたが素敵なコアクでした。
モケモケの壺が次から次に見られるので人気がありますね・・
コアクの魅力が分ってよかったです^^

壺だけのオープンガーデンは無いと思いますので頑張りたいと思います。
皆さんとお話が出来るので楽しみにしています。
分りませんがブログで紹介出来ればと思っています。


  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
