

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
いいですね^^  ←いいですね^^ 【--年--月】の更新記事一覧 →藤壺の君  藤壺の君
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

new! 初音の君

new! 初音の君

今年、新しく出ました初音の君です。
ロングタイプの壺は大きさもジャンボですね・・
風が吹くと提灯のようにゆれる姿は優雅です^^光が当たるととても綺麗な壺に見えます。
テキセンシスとクリスパのMIX壺ですが、見栄えがするのでこの位の大きさの壺が好きです。
P1130230.jpg
P1130234.jpg
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
いいですね^^  ←いいですね^^ 【2013年04月】の更新記事一覧 →藤壺の君  藤壺の君
 

~ Comment ~

No title

あざやかな
立派な初音の君、初めてみました。
心に残る色ですね♪
美しいです。

keicocooさんへ

大きな壺はとても目立ちます。
数が少ない壺でも十分に楽しめます。
この壺は赤が綺麗ですね^^
提灯のような壺だと思っています。
風にゆれる壺も美しいです。

No title

こんばんわです。
再び新作まで・・。
初音の君もゲットしたんですね。

かなり花が大きいのでしょうか?
赤い色味が見るものをひきつけますね。

みのるさんへ

こんばんは。
大きい壺が大好きなのでゲットしました。
壺二つ分の大きさはあります。
太陽の下で見ればもっと赤が綺麗です。

素敵な色ですね・・

本当に貴重な子が一気に3株も・・・
やっぱりうらやましい~~~

でも、今はモケモケさんにどっぷりハマっているので
まずはコアクさんからですね・・(#^.^#)

Re: 素敵な色ですね・・

ロングタイプの提灯のような壺です^^
この大きさなら遠くからでも見れますよ。
照明で夜でも楽しめると思います。

No title

こんにちは!
今日は暖かくなり一気に動きそう。
初音の君、あの大きな青紫の壷ちゃんぐらいありそうですね。
香りもあるそうですが、いかがですか?

lenten☆rose さんへ

こんにちは。
庭に出ていますが薄着でも暑い位です。
この壺はあの青壺と同じ位の大きさがあります。
香りは若干ですがある程度です。

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
